Doorkeeper

文具ピクニック vol.3

2015-11-07(土)12:00 - 16:00 JST

未定ですが、大阪城or 中之島公園

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
どこか喫茶店にはいったら飲食代は、かかります。

5人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

文具ピクニックします。

当日の場所ですが天気によって左右されますので、なんともいえません。。
お天気でしたら、
1.大阪城公園→森ノ宮のスタンダードブックストアカフェ

2.中之島公園→ロンドンティールームor チーポオイト

1.2のどちらかのコースになるとは思いますが、参加人数などによっては変更しますので、ここからメールさせてもらいます。

では、
好きな文具について、語り合いませんか?

中之島公園で、友人が芝生の上で手帳を書いていたのが、とても気持ち良さそうでした。

天気のいい日に、ごろっごろ寝っころがりながら、好きな万年筆、ノート、手帳、シール、鉛筆、スケッチブック、筆箱などなど。好きなものを、好きなように語りましょう。

ま、手帳の使い方の話が多かったりしますが。前回は、万年筆のインク交換もしたりしてましたねぇ。

ちょっと興味あるなぁ、と思われましたらポチッとね!

コミュニティについて

文具ピクニック vol.3

文具ピクニック vol.3

芝生の上で、寝っころがりながら文具の話しができたらよくね? と、おもいまして文具ピクニックというイベントをはじめした。前回の様子→http://bungu.kilo.jp/?p=3544 「オフ会とかいったことない」「興味はあるけど…」という人に、きてほしいなと思います。 場所は天気により左右されるので、外での文具ピクニックができていなくて、普通のオフ会となってはいますが、晴れたらいい...

メンバーになる